ボディロッキンで激ヤバ

ワンパクでもいい。ボディロッキンで激ヤバであれば。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレ】爆弾でハッピーになったら、次は黒澤映画だ~『マグニフィセント・セブン』を観て~

www.youtube.com デンゼル・ワシントン主演、アントワン・フークア監督の『マグニフィセント・セブン』を観てきました。 ボケっと観ながら考えたことを書いていきます。 ・気分はもう西部劇全盛期 この映画のすごい所はたくさんあると思うが、実際に馬を走ら…

【ネタバレ】ザ・プロフェッショナル~『コンサルタント』を観て~

www.youtube.com ベン・アフレック主演の『コンサルタント』を観てきました。トレイラー観て「特に面白くないだろうけど、とりあえず見とくか」くらいのレベルで観てきました。 結構良かったです。 ・最近こういうの流行ってるんだろうか。 『ジョンウィック…

【ネタバレ】誰が僕らを街に閉じ込めるのか~『エージェントウルトラ』を観て~

www.youtube.com ジェシー・アイゼンバーグ主演の『エージェントウルトラ』をDVDで観ました。特にいい作品、とは聞いていませんでしたが、とりあえず楽に見れるものを観たいと思ったので借りました。 考えたことをツラツラ書きます。 ・ジェシー・アイゼンバ…

【雑感】人は時に、自分の一番長じたものをこそ疎ましく思う~紅白でRADWIMPSを観ながら~

年末はだいたい格闘技を観ると決めているのだが、今年はRADWIMPSが出ていたのでそこだけは観た。 そこで『君の名は。』の映像とともに『前前前世』を歌っていたわけで、やはりジンと来てしまったわけで、おいどんも男なわけで。 というのも、自分が『君の名…